2013年9月30日月曜日

エキスタ講習会 2013年9月30日(月)

これから始めるパソコン入門












【受講者】 11名(男性2名、女性9名)
       (50歳代:1名 60歳代:5名 70歳代:3名 80歳代:1名 不明1名)
 
 ◎パソコン歴(これから:10名 2年未満:1名)
 ◎ここでの講習(初めて:8名 2回目:2名 3回目以上:1名)
 ◎パソコンのOS(XP:1名 Win7:1名 Win8:2名 その他・分からない:7名)
 
 
【受講の感想】
  *楽しかったです。ありがとうございました。(60代 女性)
  *ワードの講習を受けたいと思いました。(50代 女性)
  *大変ありがたい。(70代 男性)
  *よくお世話になっています。
   まだまだわからない事ばかりで、もっと講習受けたいです。
   よろしくお願いします。(60代 女性)
  *安心できました。(60代 男性)
  *間違えた時の消し方などを知りたい。(60代 女性)
  *とても親切でわかりやすい。(60代 女性)

 
  
【講師コメント】
 マウスの練習はペイントを使ってカエルの顔を描きました。
 それぞれ個性的なかわいらしいカエルの顔が仕上がりました。
 パソコンは使えば使うほど分からないことが出てきます。
 講習や無料パソコン相談を活用して、出来なかったことが出来るようになった!
 を実感して頂きたいと思います。
 今日の講習がこれからパソコンを使うきっかけとなってくれたら
 嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿