2013年11月1日金曜日

千里サロン講習 2013年11月1日(金)


Word2010「年賀状の作成」
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
<受講者の年代>606名・7010名・802

<パソコン歴>3年以上9名・3年未満4名・2年未満1名・

         1年未満3名・未記入1

年賀状を作るのが楽しみ

自宅で時間を作って復習してみます。

何時も新しい発見があります。何時も楽しみにしています。

自分がデジカメで写した写真を使って年賀状を作りたいです。

 

<講師コメント>

アンケートには、「大体理解できた」「理解できた」が多かったようですが、

実際はサブの皆様に随分お世話になってしまったようです。

出来た方には、かなり待って頂くシーンもありました。

それでも、楽しんで作って頂けたようで嬉しく思いました。

今年の年賀状作りに役立てて頂ければ嬉しいです。

 

ITリーダーより一言>

パソコン経験3年以上の方が半数だったせいか、挨拶文の入力もスムースに

流れていました。講習が極めて順調に進み、終了予定時間を30分近く残して

印刷も全て終了しました。皆様の満足した様子に講習の楽しさが現れていたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿