2013年11月21日木曜日

エキスタ講習会 2013年11月20日(水)

ワードで作る年賀状












【受講者】 11名(女性2名、男性4名、記入なし5名)

【受講者の感想】
* 指導がわかり易かった。
* ていねいに進めていただきました。
* レベルの違う受講者に親切に対応していただきとても素晴らしい講座でした。
* 復習をしていただいたので少しわかりました。
  1部の年賀状をきちんと教えていただいたので大変助かりました。
  早速今年の年賀状に使わせてもらいます。有難うございました。
* 1度にたくさん覚えていけないので、全部覚えるのは難しい。
  家で少しずつ勉強したいと思う
* 個人的にパソコンを分かりやすくしてほしい

【講師コメント】
 年賀状の季節となり、今回の講習は皆様の真剣さが伝わってきました。
 何度も同じことを繰り返しました。持って帰られた年賀状が印刷できるよう、
 質問を頂いたり、立ち止まったり、にぎやかに終了いたしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿