2013年10月5日土曜日

千里サロン講習 2013年10月4日(金)


Jtrimを使って 「写真の修正と加工」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
<受講者の年代>605名・7010名・801名・未記入1

<パソコン歴>3年以上9名・3年未満4名・2年未満3名・1年未満1

JTRIMは始めてなので、とても勉強になりました。

初めて使わせて頂きましたが、インストールし⾊々加⼯を楽しんでいきたいと思います。

JTRIMの次のステップの講習をして欲しい。

説明がていねいでわかりやすかった。ただし⾃宅に帰ってから出来るかどうかは別ですが…

⽬からうろこのような内容ばかりで、パソコンのすごさを今⽇も再認識しました。

楽しく進んで⾏けました。

もう少しゆっくり練習ができればいいと思います。

⼤変楽しくためになりました。次回も楽しみにして来ます。

 

<講師コメント>

受講者の皆様にとって馴染みの少ないソフト操作でしたが、

それなりにお楽しみ頂けたことと思います。講習スピードに

遅れ気味だった方も、ご自宅で復習を重ねながら

習熟度を増してJTrimの良さを知ってくださることを願っています。

 
ITリーダーより一言>

講師の名調子に受講者も楽しみながら、スムーズに講習が運びました。

受講者の感想を見ても、理解度・満足度が高く非常に良い講習でした。

「前を見る」、「手前の画面を見る」をはっきり伝えることで、受講者の

混乱も少なく、良い結果に結びついていると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿