2013年12月1日日曜日

エキスタ講習会 2013年11月29日(金)

オリジナルカレンダーの作成 <Excel2010>












【受講者】 9名(女性 6名、男性 3名)

【受講者の感想】
* いろいろ教えていただきありがとうございました。
  自宅に帰ってできるかどうか・・・頑張ります。
* 良くわかりました。有難うございました。
* 前回カレンダー講習受けたけど中途半端で終わりましたので
  今回は完成させたい。リフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
* わかりやすくとても楽しかったです。又よろしくお願いします。

【講師コメント】
今回はエクセルの機能を少しだけ活かしたカレンダー作成を経験していただき
ました。次の段階では計算(数式)や数字の種類(形式)も利用、
挿入した写真やクリップアートの編集も加えて少しレベルアップしたカレンダー
にも挑戦して頂きたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿