2013年12月19日木曜日

エキスタ講習会 2013年12月16日(月)

楽々写真の加工法<Jtrim>













【受講者】12名

【受講者の感想】
・大変親切に教えて頂いて理解しやすいです。
 何人かの指導員が居られて迷っている時は手早く説明して頂き有難い指導方法
 だと思いました。(80歳代男性)
・丁寧に教えていただきありがとうございました。
 まだ少しついていけないところがあり、又機会がありましたら受講させて頂きたいと
 思います。(70歳代女性)
・もう少し時間が欲しい(60歳代男性)
・パソコンに多く入っている写真、今は見るだけですが、いろいろ加工してアルバム
 にして皆に配りたいと思います。
 パソコン内をすっきり整理出来ればと思います。今日はありがとうございました。
 楽しかったです。(70歳代女性)
・受講したいNo.1だったので当たって良かった。ゆっくり解りやすかったのでしっかり
 取り組めた。何度も挑戦してパソコンを使いこなせるようになりたいです。
 ありがとうございました。(60歳代女性)
・とても分かりやすかったです。また、ホームページ作成講習会を参加させて
 いただきます。(40歳代女性)
・メモしながら講習受けると、聞き逃すことがあり、側にいる人に聞く事が出来るのが
 いいです。(60歳代女性)

【講師コメント】
本日は寒い中参加頂きありがとうございました。前半は写真の取り込み、
後半はJtrim(ジェイトリム)を使って写真のいろいろな編集を行いました。
皆様の強い意欲を感じながら講習を進める事が出来ました。
今日の講習をきっかけに、写真を保存するだけでなく色々と活用して
楽しんで頂けたら嬉しく思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿